BACK
NEXT

ISLAND STORY ~終わらない夏の物語~ [ 2008.4 月. 7 ]

1_2

ビーチロックの仲間と一緒に、思い出の離島を回る旅。
光も影も含めて、やっぱり、沖縄は素晴らしいな、と想った。



3_4
 
旅を終え、ビーチロックに戻って、さっそく、新しい田んぼで田植え!
どうせなら、田植えもファンキーにやるべってことで、音響&照明&ミラーボールを持ち込み、
田んぼを一晩限りのクラブに変えて、踊りながら田植えを楽しんじゃった。
いい大人が、みんなで全身泥だらけになって、踊って遊んで働いて、気持ちよかったなぁ。



5_6

そして、翌日は、ビーチロックで一緒にやってきたサトシ&まゆの結婚式。
大自然と、仲間の愛に包まれて、いい式だったね。
愛する人と自由な人生を!



7_8

最後は、華やかに祭りで締めようぜ!ってことで、仲間みんなで肩組みながら。
全国47都道府県ツアーをして、沖縄の思い出の離島を回り、最初にアジトを創った読谷を歩いて。
クライマックスは、ビーチロックビレッジでFINAL PARTYでした。
最後の挨拶のとき、みんなに囲まれて、ステージに立ち、風に吹かれながら。
我ながら、心から想った。
やっぱり、ビーチロックはサイコーだ!PEACE!

------------------ ご報告! ------------------

このたび、2008年3月31日をもって、予定通り、沖縄で創り上げてきた「(株)アイランドプロジェクト」の
代表取締役を、愛すべき後輩に引き継ぎました。
4月1日からは、新代表であるアキ(新井章仁)を中心に、新しいメンバーでさらにパワーアップしていくので、
今後とも、ビーチロックビレッジを末永くよろしくお願いします!

-----------------------------------------------------

2008年3月31日。
俺にとって、約7年間に渡る、沖縄での島プロジェクトの日々が終わった。

ぶっちゃけ、このプロジェクトは辛いときも山ほどあったし、投げ出したくなったことも数え切れない。
それでも、逃げることなく、アイアンハートで一緒に頑張ってきた仲間たちとの別れの瞬間。

ラストの1週間は、年甲斐もなく、いっぱいいっぱい泣いてたな。
マジで、自分でもびっくりした。
10年分の涙を、一気に使った気がするよ。

なんか、胸に溢れてくる想いは、無限にあるけど、ゆっくりじっくり、噛みしめていきたいので。
今日はこの辺にしておくなり。

オレが沖縄に来て、7年間。
島プロジェクトの代表として過ごした日々は、心から最高の日々だったと胸を張れる。
今、それが、一番嬉しいんだ。

お世話になったすべての人に感謝します。
本当に、ありがとうございました。

そして、いつも、終わりは始まりだ。
新しい物語が、また、俺を待っている。
今月末から、さっそく、インド・ガンジス河に住み込んで、スクール&ロッジ創りがスタートするし、
11月23日からは、結婚10周年を記念して、家族みんなでキャンピングカーに乗り込んで、無期限の世界一周に出発だ!
超、楽しみ!

そう。旅は終わらない。



BACK
NEXT

www.ayumu.ch