BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 5 [ 2008.2 月.23 ]

Aitabi_2
18日に発売ホヤホヤの新刊 『愛しあおう。旅にでよう。』の感想メールがいっぱい届いてる!
マジ、嬉しいな。本当にありがとう。
みんなの声を読んでると、俺も、さらにパワーが湧いてくるよ。
仲間と、毎日、頑張っていることも、すべて報われる気持ちになる。
ありがとう!&まだまだ行くぜ!

さぁ、今日も、絶好調で続いている47都道府県ツアーのオフショットを、いくつか。



1jpg
神社に降る雪はきれいだね。酒も肴もラーメンも鍋も・・・ホント、サイコー。
日本の冬。素敵。



2jpg
でも、寒さに慣れていない沖縄チームだけに、ワゴンでの移動は、かなりブルー!(笑)



3jpg
まぁ、この人(食料隊ケイスケ)は、相変わらず、元気です。



4jpg
アキ&ケイスケは、「大雪くらいじゃ、熱い気持ちが抑えきれねぇよ」ってことで・・・
今夜も、真冬の信濃川にダイブ!ビーチロックの輝ける未来へダイブ!



5jpg
さぁ、今日から、いよいよ、北海道上陸。
まだまだ、パワフルなツアーは続くぜ!ぜひ遊びに来てね!
★今後のイベント案内&予約 → CLICK!



BACK
NEXT

www.ayumu.ch