BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 1  [ 2008.1 月.31 ]

現在、47都道府県ツアー中ってことで、沖縄のビーチロックメンバーと一緒に、
虹色ワゴンに乗って、真冬の日本列島を北上中!
九州、中国地方を終え、四国に入り、今は、徳島にいるんだ。

各県で、会場に遊びに来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!
おかげで、俺もいっぱいパワーをもらいながら、最高の旅になってるよ。

せっかくなので、最近のイベントの様子を、簡単に紹介しておくと・・・


1

まず、前半は、俺のトークライブ!
映像を交えながら、夢や、旅や、愛するさやか(!)の話を中心に、ゆるりとトークして・・・



2

トークが終わったら、休憩やサイン会の時間を挟んで、
後半は、琉球酒場!
みんなで、オリオンビールや島酒を片手に、飲みながら、語りながら・・・



3

沖縄のビーチロックメンバーによるエイサーを楽しんだり、踊ったり。



4_2

ビーチロックメンバーで結成したバンド、「SIMAP」(しまっぷ!)も絶好調なので、一緒に歌おうぜ。



5

まぁ、ツアーメンバーはみんな元気モリモリで、頑張っているんだけど・・・
沖縄生まれの南国系ワゴン、ビーチロック号くんが、中国山地の雪にやられて早くも故障!
これから、真冬の北陸、東北を通って、北海道まで行くっていうのに。
マジで、大丈夫か?先が思いやられる!(笑)

でも、まだまだツアーは続くぜ。
このまま、パワー全開で、すべての都道府県に行くので、近くの会場に、ぜひ、遊びに来てね!
真冬の寒さをふっとばす、最高にアツい時間を一緒に楽しもう。

★各県のイベント案内&予約 → CLICK!

BACK
NEXT

www.ayumu.ch