BACK
NEXT

雑誌「旅学」!最強! [ 2007.12 月. 1 ]


心ある旅人たちに愛され続けてきた雑誌「旅学」が、新しく生まれ変わって、うちのファクトリーから発売されることになり、ここ数ヶ月間、みんなで魂を込めて創ってきたんだけど・・・いよいよ、完成!そして、発売!
やばいよ。すごいの出来たぜ。

まぁ、内容紹介については、ここで、ぐちゃぐちゃ言うよりも、写真も満載の下記のサイトでじっくり見てもらったほうが早いと想うので、まずは、ぜひ、見てみて。

もちろん、オレ自身も、編集長のシン(池田伸)とふたりで行った、聖なるどぶ河、インド・ガンジスへの旅を、巻頭特集44ページで、ガツン!と書かせてもらったし、いろんな意味で、SOULの乗った作品だ。

旅を愛する人は、きっと楽しんでもらえる雑誌になったと想う。
もう、全国の本屋さんに並んでいる頃だと想うので、ピンと来た人は、ぜひ、手にとって、感じてみてくれると嬉しいです。

▼雑誌「旅学」オフィシャルサイト
http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

BACK
NEXT

www.ayumu.ch