BACK
NEXT

日本放浪NOTE 1 [ 2007.10 月.16 ]

最近、数週間は、MY JEEPで日本を放浪してるんだ。
今年の秋は、どうしてもという仕事以外はすべて断って、おもいきって時間を創って、
ここらでもう一度、生まれ育った国である日本を、自分の車で気の向くままに放浪しながら、
じっくりと身体に刻んでおきたいなと想ってさ。


来年末から家族でキャンピングカーで世界一周に出るし、その後も、家族でハワイの田舎に住む予定だから、
もしかしたら、今回の人生で、日本に住むのは、今が最後になるかもしれないしね。


まぁ、しばらくは、日本を放浪しながら撮った写真を少々。
これからも、気の向いたときに、送るなり。




Ayumu001_1 Ayumu001_2
まずは、屋久島へ。大好きなウィルソン株は、今日も歌ってた。




Ayumu001_3 Ayumu001_4
かわいい屋久鹿と戯れつつ、縄文じいさんのアトリエへ。
久々に絵を見て、鳥肌が立った。光のある絵だった。


 

BACK
NEXT

www.ayumu.ch