BACK
NEXT

史上最強のツリーハウス! [ 2007.7 月.19 ]


♪by mammy Sino『Feed Buck』 / (P) Aaronfield



今日は、前回のブログにも書いたコバさん(小林崇さん)が、沖縄のうちのビーチロックビレッジに創ってくれたツリーハウスを紹介!


先日発売になったDVD-BOOK「TREEDOM」(ツリーダム)の映像を、ちょっとだけ、特別に公開しちゃいます。


先週の台風は、このツリーハウスが出来てから、初めて、沖縄本島に直撃した大型の台風だったので、「これは、マジでやばいかも」と、みんなドキドキだったんだけど・・・全然、大丈夫!無敵でした。
さすが、史上最強のツリーハウス!


みんなの熱い想いを乗せて、地上約20メートルの高さに創られた世界に誇るツリーハウスは、この夏も、元気に、沖縄の太陽の下で光り続けてるよ。


そう、8月4日(土)には、沖縄のビレッジで、満天の星空の下、このツリーハウスを囲んで素敵なPARTYをやるので、ピンと来た人は、ぜひ遊びに来て、この空気を肌で感じてみてね!→ Click !

BACK
NEXT

www.ayumu.ch