BACK
NEXT

全国飲み会ツアーやるぜ! [ 2008.10 月. 2 ]

Ryukyu_5


はいさい!あゆむなり!
沖縄で過ごした8年間の集大成として創った本、
「ISLAND STORY 〜終わらない夏の物語〜」の完成を記念して、
沖縄の仲間と一緒に、今月末から、全国飲み会ツアーをするぜ!
その名も、「琉球酒場!」ツアーだ。
沖縄の島酒&島唄で盛り上がるのはもちろん、俺も、トーク&映像のライブをやるし、
いろんなミュージシャンや仲間たちも参加してくれるし、楽しい夜になると想うよ。
俺は、今年の11月23日から、数年間、家族で世界一周に出かけてしまうので、
こうやって日本をツアーするのは、当分オヤスミになっちゃうし、タイミング逢う人は、ぜひ、逢おうよ。
いつものように、すでに予約はだいぶ埋まってきているようなので、下記サイトから早めにね!
【全国飲み会ツアー「琉球酒場」 案内・予約】→ CLICK!



Oneway


そして、今日は、求人をひとつ!
年内オープンの予定で工事の進んでいるニューヨークのアジトで、スタッフを募集中なり。
マンハッタンのNOHO、リスペクトする画家バスキアの元住居&アトリエだった空間に誕生するレストランバー。
軽いライブが出来るステージや、ギャラリースペースもあるぜよ。
ビザの件などもあるので、詳細は、PLAY EARTHのサイト、NYコーナーの募集要項をチェックで!
BACK
NEXT

www.ayumu.ch