BACK
NEXT

書き終わったぁ・・・。 [ 2008.9 月.10 ]

1


はぁー。新しい本、書き終わったぁ・・・。完全燃焼!
沖縄で過ごしながらビーチロック創りに燃えた8年間の物語。
『 ISLAND STORY 〜終わらない夏の物語〜 』
われながら、すごい大作になった想う。
世界一周を終えて沖縄に移住した28歳の頃から、現在まで。
沖縄で過ごした8年間の集大成を1冊に込めるわけだし、魂、入ったよ。
これから、弟のミノルがデザインに取り掛かって、11月ごろに完成する予定なので、
詳しくは、またその頃にお知らせするなり!
*ちなみに、上の写真は、懐かしの沖縄アジト「BEACH 69 HOUSE」だね。

まぁ、今日は、最近の家族の風景を少々。


2_3


ちょっと前になるけど、沖縄ビーチロックの田んぼで、稲の収穫大会があってさ。
うちの海と空はもちろん、近所の子から、友達から、みんなで集まって、ホント、楽しかった&おいしかった!
沖縄は南国だから、基本、年2回、田植え&収穫があるし、やってみたい人は、気軽にビーチロックに問い合わせみて。


4


お風呂で、海は、スイミングおやじ(?)に変身。
この格好で、「はぁ〜。いい湯だなぁ。」とか言ってて、5才のくせに妙な哀愁が漂ってて、超ウケる。


5


海と空。相変わらずの仲良し兄弟、の図。
父ちゃんは嬉しいけど、夏だし、暑いし、もう少し離れて寝ればいいのに・・・


最後にイベントのお知らせをひとつ。
後輩が「自伝」をテーマにした面白い出版社を始めるので、俺も応援するぜ!ってことで、
こんなパーティーにもゲストで参加して、ロバート・ハリスさんや三代目魚武濱田成夫さんと一緒に、
トークライブするよ。興味がある人は、ぜひ。
BACK
NEXT

www.ayumu.ch