BACK
NEXT

さやか。海。空。沖縄。新潟。 [ 2008.8 月. 6 ]

Nobumi

これ、いいでしょ~。
絵本作家 のぶみクンが書いてくれた、さやかと海と空。
しんかんくんのシリーズなど、彼の絵本はみんな大好きだったので、大喜び。
最近の大ヒットだね。なんか、見てるだけで、和む。
ありがとね!



Blf

さぁ、今年もやりまっせ!
夏の終わりの沖縄の最大の楽しみといえば・・・やっぱり、「Blue lagoon festa」でしょ!
ビーチロックの仲間を中心に、沖縄の海を守ろう、っていう気持ちで始まったチャリティーフェスなんだけど、
今年も、最高のミュージシャンがいっぱい来てくれるし、やばいよ。
名護の美しいビーチで、潮風に吹かれながら、オリオンビール片手に、こんなメンバーの歌聴いたら、
そりゃ、気持ちよくないわけがない!って感じ。
興味ある人は、ぜひ、サイトを見てみて。チケットも、もう発売してるしね。
オレも、自宅から徒歩5分だし、家族も仲間もみんな集まるので、今から、超楽しみなんだ。
おもいっきりエンジョイするぜ!



India

あと、もうひとつ。今日は、仲間からの求人情報があるなり!
沖縄ビーチロックの後輩であり、インド・バラナシの学校作りでも、一緒に汗を流した仲間である
スガ&ムスビが新潟駅前でやっている居酒屋で、現在、スタッフを募集中なんだって。
この新潟チームも、店をやりながら、世界一周したり、変なイベントしたり、と、相変わらず、面白いメンバーだ。
まぁ、興味ある人は、サイトを見てみてよ。
近くに住んでいる人は、店に直接飲みに行っちゃっても、オッケーってよ。
ぜひ、一度、遊びに行ってみて。

BACK
NEXT

www.ayumu.ch