BACK
NEXT

PEACE TRIP! [ 2008.4 月.29 ]

Umi_sora

最近は、沖縄の自宅でゆっくりしたり・・・



Family

さやかの生まれ故郷である秋田の角館に旅をして、おばあちゃんに逢ったり、桜を楽しんだり、
ニジマス釣りをしたり、ドングリ拾いをしたり・・・
久しぶりに、家族みんなで、おもいっきりのんびりできた感じ。
なんかすごく楽しくて、HAPPYな時間だったな。
おばあちゃんも、ひ孫たちに逢えて、とっても喜んでくれていて、ココロ温まる春の東北の旅でした。



Photo_2

そういえば、友達の健太郎が、バハマの海で、極上のドルフィンスイムツアーを今年も開催するんだって!
ボートをチャーターして、美しい島々を回りながら、一週間、イルカと遊びまくる日々。
興味ある人は、まず、彼らのサイトを見てみて。う~。オレも行きたい・・・。



Buchiuma2

それと、仲間のゆういちが都内で数店やっている広島風つけ麺屋「ぶちうま」で、スタッフを募集中とのこと!
仲間であるオレが言うのもなんだけど、ゆういちと一緒に働けるのは、ラッキーだと想うよ。
特に、飲食に興味がある人は、最強の兄貴になってくれると想うぜ。
他のメンバーも楽しい奴らばっかりだし、この店のつけ麺は、やばいくらいマジうまいしね。
興味がある人は、気軽に下記までメールして、詳細を聞いてみてね。
【問い合わせ】 yuichi65@ceres.ocn.ne.jp 奥原悠一まで



さぁ、いよいよ、明日から、インドのバラナシへ行って、スクール&ロッジ創りが始まる。
このプロジェクトの発起人(出資者)になってくれた友人たちの気持ちも一緒に持って行くぜい。
下準備が終わる5月10日から、仲間やボランティアのみんなも、どんどん合流してくれるし、楽しみなんだ。

昔から憧れ続けていたマザー・テレサ。
彼女の見ていたもの。触れていた空気。感じていたHEAVEN。
そこにあった何か、なるべくリアルな何かを、現場で、この身体に吸収したい。
もちろん、俺たちは、マザー・テレサではないので、物語はまったく違うだろうけど、
きっと、この作戦がひと段落する頃には、ガンジス川で泳ぎながら、青い空を見上げながら、
参加したひとりひとりが、その人なりの新しい何かをつかめているような気がする。
みんなの安全面だけは、しっかりケアーしながら、完全燃焼で、おもいっきり頑張ってくるなり!

では、行ってきます!
BACK
NEXT

www.ayumu.ch