BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 8 [ 2008.3 月.25 ]

今回の全国ツアーには、友人のミュージシャンも、いっぱい参加してくれたんだ。
みんな、本当にありがとう!
さすがに全員は紹介できないけど、思いつくままに書いてみるなり。


20080317_maki_016

まずは、よく一緒に遊んでいる飲み仲間の堤晋一
アコースティックバージョンで、何会場か歌ってくれたんだけど、やっぱりサイコーだったね。
彼のまっすぐな歌声は、何度聴いても、魂に響くものがあるよ。



P3010414

大好きなmammy sino(マミー・シノ)ちゃんも、仙台で遊びに来てくれた。
彼女の歌は、ipodに入れて、普段から、よく聴いてるんだ。
本を書くときや自分にとって大切なことを静かに思い出したいときに、最高なんだよね。
シンプルに、透明な気分になりたい夜は、ぜひ。



20080308_maki_073

今、一緒にDVD&BOOKを創っているEXILEのウサも、長野と東京に、乾杯隊長として遊びに来てくれた。
楽しかった!よく踊った!よく飲んだ!(笑)
ウサが世界中を旅しながら様々な民族とガチンコで踊りまくる作品「DANCE EARTH」。
これも、現在、かなりいい感じで製作が進行中なんだ。
国境も宗教も言語もすべて越えて、ONE WORLD,ONE LOVEな空気を感じられる作品になると想う。
今年の秋には完成すると想うので、詳細はまた発表するなり。



20080317_maki_032

知る人ぞ知る熱いバンド「FUNKIST」(ファンキスト)の歌にも痺れたね。さすが。
新潟でも、東京でも、かなり盛り上がって炸裂してたぜ。
4月29日(祝)に彼らのワンマンライブが渋谷であるらしいから、タイミングあう人は、ぜひ。
気持ちよく踊って唄って、最後にジワっと泣ける夜になるよ。



20080317_maki_011

史上最強のツリーハウスビルダー、コバさん(小林崇)も、東京会場に遊びに来てくれたんだ。
オレがプロデュースさせてもらったコバさんのDVD&BOOK「TREEDOM」は、もう観てくれたかな?
ツリーハウスの魅力、コバさんという人の魅力がいっぱいで、自由を愛する人は、必見なり!



20080316_maki_105

そして、わがビーチロック隊による、SIMAP(しまっぷ!)も、日本全国で爆発したね。
こうなったら、本気でデビューするべ!ってことで、今年の秋には、うちのファクトリーより、CD発売決定!
詳細は、また発表するので、その節は、応援よろしくお願いしまーす!


さぁ、明日から、全国ツアーの仕上げってことで、ビーチロックの仲間と、沖縄の離島を旅してきます!
オレが沖縄に移住してから、もう7年が経つけど、本当に本当にいろんなことがあった。
そんな、思い入れのある島々を、一緒に頑張ってきた仲間みんなで旅するので、マジ楽しみ!


BACK
NEXT

www.ayumu.ch