BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 7 [ 2008.3 月.18 ]

1

いよいよ、おとといの東京会場セミファイナルを終え、遂に、全国ツアーも46都道府県が終了!
あとは、3月31日の沖縄ビーチロックでのファイナルPARTY!を残すのみだ。
現在は、あったかい沖縄の自宅に戻り、家族と一緒にジブリながら、ほのぼのしてます。

各県で遊びに来てくれた人、本当にありがとう!
おかげで、最高の旅になりました。感謝します。

まぁ、今日は、せっかくなので、ツアー中のオフショットをザザーッといこうかな。



20080308_028

正月明けの1月5日に始まったツアーも、いよいよ、ファイナルへ。
ツアーメンバーも、車窓から見える植物の変化から花粉症炸裂まで、おもいっきり、春の訪れを感じております。



20080308_086

やっぱり、富士山はいいね。
なんか、透明な気持ちになるね。



20080304_016

福島いわきの温泉では、女子風呂を覗こうとしている裸族に遭遇!
だから、そんなに頑張っても、誰もいないって言ってんじゃん・・・(笑)。



20080225_094

函館といえば、イカ刺しもタラバもウニもいくらも、みんな最高だったけど・・・。
やっぱり、ラッキーピエロでしょ!爆裂!ROCK!
ってことで、アキはもちろん、今日も、ふとっちょバーガー!いただきます!



20080225_047

そこのドレッドの人!
一気飲みする人は、強制的に退店してください!(笑)



20080308_maki_028

考えるまえに、飛べ! YES!I CAN FLY!



BACK
NEXT

www.ayumu.ch