BACK
NEXT

求人特集!バラナシ!NY!沖縄! [ 2008.3 月.14 ]

1

全国ツアーのトークライブ中に話していた、インドのバラナシに創るスクール&ゲストハウスについて。
上の写真は、スクール&ゲストハウスの建設予定地。
右下の写真は、スクールの先生になるサリーダ。
地道に淡々と、路上の子供たちに愛を注ぎ続けながら生きてきた女性で、現代のマザー・テレサみたいな人。
今回のプロジェクトは、俺らとしても、彼女の夢に乗った感じだ。
そして、建設ボランティアの募集については、申し込み殺到のため、あっという間に定員オーバー!
協力してくれて、ありがとう。感謝します。ガンジスで、一緒に楽しもうね。
先着順なので、間に合わなかった人は申し訳ないけど、すでに受付は終了しているので、またの機会にね。
みんなの気持ちも持って行って、最高のスクール&ゲストハウスを創るなり!



Imagine

海外のアジトネタ、もうひとつ。
今年の夏に、NYのマンハッタンにもアジトをオープンするんだけど、現在、オープニングスタッフを募集中!
詳しくは、世界中の気に入った場所にアジトを創る会社 「PLAY EARTH」のホームページを見てみてね。
NYでも、一緒に楽しもうぜ。



P3010387

さらにさらに、今日は、沖縄のビーチロックビレッジでも、求人があるぜ!
興味のある人は、下記をクリックして、詳細を見てみて。
3月は、最強のイベントも目白押しで、楽しくなるので、ぜひ、沖縄でも遊ぼうよ。

■ビーチロックビレッジ スタッフ募集のおしらせ
■ビーチロックビレッジ 3月のイベント情報
 


20080225_042_2

年明けから、ワゴンに乗って、日本列島を走り続けてきた47都道府県ツアーも43県が終了!
さぁ、いよいよ、ラストスパートだ。
各県で遊びに来てくれた人、本当にどうもありがとう!
おかげで、オレたちも、最高の旅を続けてるよ。
最後まで、ひとりひとりに愛を込めて。
フルスイングで行くぜ!


BACK
NEXT

www.ayumu.ch