BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 6 [ 2008.2 月.28 ]



1_2

先週末の北海道札幌で、47都道府県ツアーも33県が終了!
いよいよ、残りも、あと4分の1となってきた。
今、ツアーのオフ中で、たった2日間だけど、沖縄の自宅に戻って、おもいっきり和んでおります。
大きな海と空のもとで、小さな海と空、そして、さやかと一緒に、PEACEFULな時間を。



2_2

山形の会場では、地元のお母さんたちが花笠踊りを舞ってくれて、びっくり。ありがとうございます!
もちろん、衣装の色合いや舞い方も美しかったけど、やっぱり、お母さんたちの笑顔がサイコーだった。



3_2

新刊の『愛しあおう。旅にでよう。』(通称:アイタビ)も、本当に多くの人のココロに届いているみたいで、嬉しい。
ありがとう。寄せてもらった感想メールを、ひとつひとつ、じっくり読みながら、オレも、いっぱいパワーもらってます。
日々、様々なことで悩んだりぶつかったりしながら、仲間と頑張り続けていることが、すべて報われていく気がする。
この時代、この国に生まれた仲間として。
これからも、お互いに、そして機会があれば一緒に、楽しいことをいっぱいしよう!



4_2

そうそう、最近、奥さんと世界一周している友人のシンジくんから、久しぶりにメールが届いたんだ。
今年の初日の出は、サハラで迎えたらしい。いいねぇ。
彼の旅レポートが載っているサイト「EARTH TRIBE」も、写真&ムービー満載で、かなりいい感じよ。
ラフなんだけど繊細で、ハードなんだけど柔らかくて、漂っているんだけど、まっすぐで・・・。
まぁ、ぜひ、覗いてみて。



5_2

さぁ、明日の岩手県盛岡から、このツアーのラストスパートが始まる。
毎日の新しい出逢いを楽しみに、ひとりひとりに愛を込めながら、旅は続くなり!
まだの人は、会場で逢おうぜ!

★今後のイベント案内&予約 → CLICK!



BACK
NEXT

www.ayumu.ch