BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 4 [ 2008.2 月.15 ]



47都道府県ツアーも中盤戦を越え、いよいよ、本格的なスノーエリアに突入。
昨日は、大雪の中、福井県の鯖江で完全燃焼!
遊びに来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!

まぁ、ぶっちゃけ、さやかに逢えないバレンタインっていうのも、きっと、ここ15年で初めてだったので、
ちょっと、精神的にダメージ大きいけど・・・父ちゃん、頑張ります!(笑)

さぁ、今日は、「気分が乗ったら・・・」編ってことで、最近のツアー舞台裏のオフショットを大公開!


1

気分が乗ったら・・・大雪&表面が凍っている池にもダイブするなり! in 奈良



2

気分が乗ったら・・・真冬の琵琶湖だって、気持ちよく泳げるよね! in 滋賀県彦根



3

気分が乗ったら・・・スラムダンク大会も始まるぜ! in 和歌山



4

気分が乗ったら・・・もちろん、にんにくは飲み物になります。 in 三重県四日市



5

さぁ、今夜は、石川県の金沢だ。
今日も、元気にトークライブして、琉球酒場で盛り上がるぜ。
♪夢と飲むからおいしいさ~。わったー自慢のオリオンビール。あり乾杯!


★今後のイベント案内&予約 → CLICK!
*唯一、発表の遅れていた青森県のイベント情報も確定しました!


BACK
NEXT

www.ayumu.ch