BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 3 [ 2008.2 月. 7 ]

Ayumu_tour31

現在、ツアー中の束の間のオフを堪能中in 神戸ハーバーランド!
沖縄から、さやかとうみとそらも合流して、家族でほのぼのと楽しんでおります。



Ayumu_tour32

今回のツアーも、ほぼすべての会場で、満員御礼。本当にありがとう。
互いの顔の見える距離で、たくさんの人と一緒に楽しめるのが嬉しいよ。
でも、その分、ちょっと窮屈な想いをさせてしまっている会場もあるみたいだね。ごめんね。
逆に、このレアな密着感を楽しんでもらえると、嬉しいなり!



Ayumu_tour33

香川(小豆島)と神戸では、10年来の親友、てんつくマンとセッション!
久しぶりだったけど、相変わらず波長もあって、楽しかった。
てんつくマンは、トークや映画上映会から、植林や井戸掘りまで、日本中・世界中で、面白いこと
いっぱいやってるから、まだ触れていない人は、ぜひ、一度!



Ayumu_tour34

山口県下関の飲み会では、なぜか、お寺にフラガールズが・・・(笑)
でも、妙にマッチしてて、マジ、かっこよかった!しびれた。



Ayumu_tour35_2

そういえば、言うの忘れてた。
今回のツアーに遊びに来てくれた人全員に、「高橋歩 全作品集」っていうミニブックを無料プレゼント中なり!
通販限定などのレア物も含め、過去のすべての作品を紹介しつつ、ひとつひとつの作品に対する想いや製作秘話などを、俺なりに書いてみたんだ。36ページオールカラーの豪華版で、「これ、マジで無料で配るか?」
っていうくらい力入れて創ったので、ぜひ、会場でゲットしてね。



Ayumu_tour36


さぁ、ツアーも明日から後半戦がスタートだ。
今回のツアーは、日々、かな~り接近戦な感じでガチンコな夜を楽しんでるね。
この機会に、ぜひ、一緒に楽しもうぜ。

★今後のイベント案内&予約 → CLICK!



BACK
NEXT

www.ayumu.ch