BACK
NEXT

全国ツアーレポート! 2 [ 2008.2 月. 4 ]

現在、47都道府県ツアー中。
鹿児島から北上してきて、ちょうど1ヶ月が経つけど、元気にやってるよ。
昨日で関西シリーズを終えて、今日からは数日間のオフ!
さやかやうみそらが、沖縄から来てくれて、一緒に過ごせるので、ワクワク。

九州・中国・四国・関西と、各会場に遊びに来てくれた人、本当にありがとう!
みんなから、いっぱいパワーもらってるよ。
これからの人も、ぜひ、一緒に飲もう! ( 各県のイベント案内・予約 → CLICK! )

んじゃ、今日も、最近のツアーの日常のひとこまを。


1

これは、超レア。沖縄好きにはたまらないはず。
今回のツアーの琉球酒場では、知る人ぞ知る、入手困難な幻の泡盛「泡波」も、格安で飲めちゃうぜよ。
売り切れる前に、ぜひ。



2

最近、うちのファクトリーから発行した新雑誌「旅学」の最新号も、会場で売ってるよ。
よければ、サインもしちゃうよ。旅に出ようぜ。



3

沖縄を出たときは半袖だったのに、日本中、いたるところで、窓の外は雪景色・・・。
気温0℃とか、書いてあるし。やっぱり、日本は、広いな。
そろそろ、履物も、島ぞうりから、クロックスのマンモスにチェンジかな。



4_4

番外ニュース! 自給自足の問題児こと、ビレッジリーダーのモヒカン・アキが、
博多の老舗ラーメン屋「元祖長浜屋」で、替え玉16杯を完食! 開店以来の新記録だって!アツい!
最後のほうは、さすがに、見ていて痛々しかったけど・・・(笑) 記念すべき達成の瞬間をパチリ!



BACK
NEXT
www.ayumu.ch