BACK
NEXT

日本放浪NOTE 24 [ 2007.11 月. 2 ]

Ayumu024_1
今年の秋。
沖縄から北海道まで、愛車JEEPで気ままに放浪した旅も、とりあえず、ここで終了にしようかな。

このブログでも軽く写真を紹介してきたけど、久しぶりに(初めて?)、ブログってものを、
ちゃんと更新した感じ。やりだすと意外にハマっちゃって、なんか楽しかったな。

でも、オレの表現の中心は、あくまで、本だ。
今回の日本放浪でも、旅中の想いをいっぱいメモってきたし、写真も気持ちいいものが撮れたと想う。
今回の旅で溢れた想いを、これからじっくりと身体で噛みしめながら、来年の春くらいには、
本というカタチでお届け出来ると想うので、ぜひ、手にとって見てくれたら嬉しいな。

透明に、まっすぐに。
イメージした素敵な場所へたどりつけますように。

海。空。花。夢。旅。

Life is Beautiful.




BACK
NEXT

www.ayumu.ch