BACK
NEXT

夏の終わりは、沖縄で! [ 2007.8 月.29 ]


さぁ、今年も、夏の終わりにやりまっせ!


「BLUE LAGOON FES 2007」は、もう知ってる?
まぁ、軽くだけど、去年の写真や映像を紹介しとくね。


3年前から、沖縄の美しい海と珊瑚を守るために始まったチャリティーフェスで、毎年、多くの人々と一緒に、心を込めて、ひとつひとつ手作りで作り上げてきた大切なイベントなんだ。


今年も、9/29&30の2DAYS、沖縄本島北部・名護の21世紀公園内のビーチに作られた最高のステージで、Caravan , Spinna B-ill , 元ちとせさん...をはじめとして、たくさんの素晴らしい&大好きなミュージシャンが唄ってくれるんだ。


ビーチでオリオンビールを片手に、素敵な音楽を聴きながら、気持ちいい風に吹かれながら、これからも、ずっとずっと、美しいものが美しいままであるように、みんなで想いを重ねられる時間を過ごせたらサイコーだなぁ。


波長があう人は、ぜひ、沖縄の海で、夏の終わりを一緒に過ごそう。
きっと、気持ちいいと想うよ。


案内 → Click !!

BACK
NEXT

www.ayumu.ch